クリス・ヘムズワース、『アベンジャーズ/エンドゲーム』を映画館でこっそり鑑賞!?

クリス・ヘムズワース、『アベンジャーズ/エンドゲーム』を映画館でこっそり鑑賞!?

クリス・ヘムズワースは子供達を連れ、『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観に行くことになったそうだ。妻エルサ・パタキーとの間に、7歳のインディア・ローズちゃん、5歳の双子サーシャくん、トリスタンくんと3人の子供がいるクリスは、ソー役が最後かもしれないという理由で子供達にせがまれ、しょうがなく帽子を被って映画館へ向かったという。

クリスはヴァラエティ誌にこう話す。「子供達は、とても観たがっていたんだ。僕は行くつもりはなかったけど『パパ、行かなきゃ!小さな映画館を見つけたよ。そこなら大騒ぎされずにすむよ』って言われてね」「子供達は3時間も集中できないんじゃないかって思ったけど、とても楽しんでいたよ」「僕たちは後ろに席を予約していて、僕は帽子を被って行った。中に入ったら、ちょうど(自身が出演する)『メン・イン・ブラック:インターナショナル』の予告編をやっててね、ダブル・ヒットってわけさ」

そんなクリスは一方で、今後もマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)に出演したいものの、将来は未定のようで、「正直なところ、もっとやりたいね。でもどうなるか分からないよ。とても異なるキャラクターを見出したように感じるんだ」「今後の展開の可能性に意欲を感じるよ。でも、ここで終わってしまうなら、それを他の場所やキャラクターで使うことにするよ」と続けた。

ウエストライフのマーク・フィーリーが、もうすぐパパに! http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1830692

2 Wed, 29 May 2019 17:00:00 +0100 BST 1830692




ウエストライフのマーク・フィーリーが、もうすぐパパになるそうだ。マークは28日(火)、39歳の誕生日を記念して、フィアンセのケイリン・オニールと共に第1子を迎え入れることを明かした。

マークは、赤ちゃんの服と超音波検査の結果が写った写真をインスタグラムに投稿、「誕生日を祝ってくれてありがとうみんな!今年僕が初めてパパになることをみんなに知らせることが出来て、人生で最も特別な誕生日になったよ。僕たちにとって、人生で最も誇りに思う瞬間だし、大声でそれを叫びたいほど興奮してるよ!」と綴っている。

バンドメイトたちも、このニュースに喜びの言葉を寄せており、自身も3児の父であるシェーン・フィランはマークの投稿をシェアし、「2人ともおめでとう。ウエストライフの10番目の赤ちゃんの到来を待ちきれないよ」とコメントした一方、同じく3児の父キーアン・イーガンも「今日は、物凄く興奮する日だ!マークの誕生日だけでなく、彼とケイリンに赤ちゃんが出来たっていうんだから!ウエストライフ・ファミリーっていいよな!10番目の赤ちゃんだ!」とインスタグラムに投稿している。

]]>
Showbiz
2019-05-30 01:22:10 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1830473 http://feeds.bangshowbiz.com/i.php?k=d290f6a595350afca38cb2d6149bc11641a932c1 エンタメ しない 一覧 MYMAGAZINE_ON エンタメ 海外スターの最新ニュース

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ