ダイソーのコレ優秀です!底面に驚きの秘密が!かゆ~いところに手が届く魔法の箱

便利な日用品が並ぶダイソー。今回もそんなダイソーでアッと驚くようなアイデア商品を見つけてきました!その名も『シンクの外における水切りごみ入れ』。本来はシンクに直接置く三角コーナーがシンクの外に置けるというもの。いったいどうやって排水するのでしょうか。実際に使ってみたので、ぜひ参考にしてみてください。

商品情報

ダイソー シンクの外における水切りごみ入れ パッケージ

ダイソー シンクの外における水切りごみ入れ パッケージ 詳細

商品名:シンクの外における水切りごみ入れ
価格:¥110(税込)
サイズ(約):18×9×12cm
販売ショップ:ダイソー

ダイソーで便利そうな水切りごみ入れを発見!

ダイソー シンクの外における水切りごみ入れ

キッチンのシンクに置いている三角コーナー。シンク内に置いているとぬめりの原因になったり、お手入れが大変ですよね。

そこでおすすめなのがダイソーの『シンクの外における水切りごみ入れ』。一見ただの箱に見えますが、一体どのように排水するのでしょうか。

ダイソー シンクの外における水切りごみ入れ 排水ノズル

底になにやら不思議なパーツが!実はこれがこの商品の秘密なんです。

ダイソー シンクの外における水切りごみ入れ 本体

このパーツの正体は排水ノズル。排水ノズル付きのかごなので、シンクの外にも置けるスグレモノなんです。

シンクの外にあれば、シンクのお手入れもわずらわしさがなくなりますよね。

関連記事:

ピックアップ

【片づけ術・整理収納方法】片づけのプロは見た!片づけができない家に共通する特徴は?
しまむらさんの新作…本気出しすぎ!めちゃ可愛くて即かごINしたい「注目の黒アイテム」10選
子育てにも生かせる!過去の仕事の経験が未経験の育児を助けてくれた!
ちょっとユニクロさん!新作ニットが全部可愛すぎ♡今すぐ欲しい「2021秋冬ニット」10選