タロン・エガートン、エルトン・ジョンから『ロケットマン』のレビューが続々

タロン・エガートン、エルトン・ジョンから『ロケットマン』のレビューが続々

タロン・エガートンによると、エルトン・ジョンから出演作『ロケットマン』のレビューが届き続けているそうだ。8月23日に日本での公開を控える同作でエルトン役を演じるタロンは、普段はレビューを見ないようにしているものの、エルトン本人から毎日メールで送られてくると『ジミー・キンメル・ライブ!』で明かした。

同作の口コミを読んでいるか尋ねられたタロンは、こう答えている。「レビューは見ないようにしているけど、エルトンが毎日送ってきてくれるんだ。つまり彼はレビューを吟味してくれているんだ。送ってこない悪いものもあるはずだよ。メールで送ってくるんだけど、毎回件名が同じで『別のレビュー』ってなっているんだ」

エルトン役が決まって以来、本人との親交を深めてきたタロンは、「彼のことは大好きさ。カンヌ国際映画祭でのプレミア上映の時には素晴らしい手紙をくれたんだ。『僕らは非常によく似ている。君の基準として、これからも長い間活動を続けて行きたい』ってね」と続けた。

そんなタロンは以前、役作りのためにエルトンの自宅に滞在したことを明かしていた。

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ