ジュリアン・ムーア、男女間の賃金格差を告白

ジュリアン・ムーア、男女間の賃金格差を告白

ジュリアン・ムーアは、ハリウッドにおいて男女平等な賃金を貰っていないという。ジュリアンは、大作映画で男性の共演者と同じ報酬を受け取ることなどないと映画界の現状をテレグラフ紙のインタビューで告白している。

男性と同じくらいの報酬を貰っているか尋ねられたジュリアンは、「絶対ありえない!」と答えた。

またインディペンデント映画に出演する際は、前払いの代わりに、利益分配があるため、男女平等な報酬を受け取っていると認めているジュリアンだが、「他の映画の場合、明らかに賃金差がある。たとえば大物スターが重要な役をするとなれば、より多額の報酬を貰うことになる」「でも問題は、俳優間のヒエラルキーがあるとしても、同レベルの俳優が同レベルの役を演るなら、同レベルの報酬が支払われるべきでしょ。でも、それはとても困難なことよ」

一方でバート・フレインドリッチとの間に2人の子供がいるジュリアンは以前、人々の振舞いに大きな変化をもたらしている#MeToo運動を称賛していた。

ジョージ・クルーニー夫妻とダブルデートできるチャンス到来 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1831380

1 Thu, 30 May 2019 17:00:00 +0100 BST 1831380




ジョージとアマル・クルーニー夫妻がイタリアでダブルデートをしようとファンに持ち掛けている。2人は「正義のためのクルーニー基金」への寄付を募るためにイタリアはコモ湖にある自宅にファンを招く機会を設けたかたちだ。

慈善団体「オメイズ」のYouTubeチャンネルに登場したジョージは、「やあ、私はアマル・クルーニーの夫ジョージだ。君たちをコモ湖に招待したくてね。その通り!正義のためのクルーニー基金で君とその客人をアマルとのダブルデートに誘おうと考えている。彼女は世界でも名の知れた人権弁護士、ロースクールの教授、世界の正義に関する一流の思想家だ。そして私。俳優だ。想像してくれ。君たちとアマルがワイン片手に世相について語る。その旦那は静々と食事を提供する」と謙遜混じりに始めるも、その後「やあ、私はジョージ・クルーニー。アマルは君が出会った中でも最も知性的で慈悲深く、印象的な人間の1人となるよ。そして私は『最もセクシーな男』に2度選ばれている。『オーシャンズ』シリーズのダニー・オーシャンを演じ、90年代は『ER』 という番組にも出演した。スーパーヒーロー映画は好みかい?私はバットマンだったよ。『ベイビー・トーク』っていう小さな番組もあった。赤ん坊が喋る類の番組だってされてるけど。それは氷山の一角だ。あと私はブラッド・ピットの自宅の番号も持っているからね。君たちに渡す可能性だってある」と自画自賛を始めていた。

現在ファンらはomaze.com/clooneyを通して募金をすることで、そのチャンスにエントリーすることができる。

]]>
Showbiz
2019-05-31 01:37:16 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1831389 http://feeds.bangshowbiz.com/i.php?k=ef713cf904cb252a0e02106ad5e583fc81e4a577 エンタメ しない 一覧 MYMAGAZINE_ON エンタメ 海外スターの最新ニュース

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ