【ダイソー】ずっと待ってた!ファスナーを開けると…?!魔法みたいなポーチにくすみカラーが!

以前ご紹介した、ファスナーを開けると大きさが変わる!という魔法のようなポーチを覚えていますか?用途に合わせてポーチの容量を変えられるため、使い勝手がとてもよく、1つあると超便利。そんな魔法のようなポーチに、くすみカラーが登場していました!今回も詳しくご紹介します!

商品情報

ダイソー マチが広がるファブリックケース 本体

ダイソー マチが広がるファブリックケース 表

ダイソー マチが広がるファブリックケース 裏

商品名:マチが広がるファブリックケース 
価格:¥110(税込)
カラー:モカ、ピンク
マチ幅(約):最大5cm
販売ショップ:ダイソー

あの魔法のようなポーチにおしゃれな“くすみカラー”がでた♡

ダイソー マチが広がるファブリックケース 正面

以前ご紹介した「マチが広がるファブリックケース」に、おしゃれなくすみカラーが登場。

前のケースは、赤×青の配色に色自体もぱきっとした鮮明なカラーだったため、少し子供っぽさがありました。

しかし、今回のポーチは、落ち着いた柔らかさのあるくすみカラーが今っぽく、大人女子でも気軽に毎日持ち歩けそうな、おしゃれなビジュアルのアイテムになっています◎

ダイソー マチが広がるファブリックケース  ファスナー

そして、このポーチの最大の魅力は、ファスナーを開けるとポーチのマチ・容量が広がること。一見、普通のスリムなポーチですが、横のファスナーを開くと…

ダイソー マチが広がるファブリックケース マチ 広がる 変化

マチが広がりました!最大マチ幅は約5cmなので、マチを広げるとよりたくさんのものが収納できるようになります。

ダイソー マチが広がるファブリックケース 収納力 比較

実際に収納してみるとこんな感じ。上がマチなし、下がマチありです。

マチなしだと、ノートなどの薄いものや、ペンライトなどのちょっとした物しかいれられませんでしたが、ファスナーをあけてマチありにすると、それにプラスして充電器やハンドクリームなどを収納できました!

ダイソー マチが広がるファブリックケース スリム

ポーチの容量を広げたい時にはもちろん、逆にポーチをスリムに見せたい時にはファスナーをしめて使うことができてとても便利。

その時々に合わせて、自由にポーチの大きさを変化させられるのは嬉しいですね。

今回は、ダイソーの「マチが広がるファブリックケース」のくすみカラーをご紹介しました。

使い勝手の良さはそのままに、ポーチの色だけ大人女子でも使いやすいおしゃれなくすみカラーに♡

便利なだけでなくビジュアルまで可愛いとなると、これはもう売り切れてしまうのも時間の問題かも!気になる方は、お早めにチェックしてみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年7月5日時点です。


関連記事:

michill
michill
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。
”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。

ピックアップ

ダイソーさん!200円って赤字では?まさか100均で売ってるなんて…マニア衝撃「神グッズ」
これなら続けられる!美味しすぎる!オートミールの朝ごはんレシピ4選
これ…もう買うしかないじゃん♡脚がスーンと長く見える!しまむらの「美脚ボトムス」特集
初心者さんでも失敗ナシ♡誰でも可愛くなれる「超基本のポニーテール」のつくり方