2,990円でも安すぎる!?美脚&脚長効果◎の涼感夏ボトムス【ユニクロ×マメクロ】

2,990円でも安すぎる!?美脚&脚長効果◎の涼感夏ボトムス【ユニクロ×マメクロ】

オシャレさんのなかでは人気のブランド「Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)」とユニクロがついにコラボ! そのなかでも、外着としても優秀な美シルエットのボトムスを紹介します。接触冷感で快適です!

なんと、ユニクロがファッションブランド「Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)」とコラボレーションしてくれました! ありがとう、ユニクロ!

女性らしいカッティングが特徴の「Mame Kurogouchi」。
ママになってなかなか買うことができなくなってしまったいう方も、ユニクロとのコラボコレクションならプチプラで手に入ります♪

絶妙なシルエットの美しさと、快適なはき心地の両方を叶える!

商品名:エアリズムコットンタックパンツ

価格:2,990円(税込み)

サイズ:XS〜3XL

※XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い

カラー:09 BLACK、31 BEIGE、37 BROWN


「Mame Kurogouchi」とのコラボはインナーウェアコレクションとして販売されています。ただ、今回紹介する「エアリズムコットンタックパンツ」は、透け感もなく、外着としてもオシャレです。
少し太めで繊細にシェイプし、裾に向かって少し広がったシルエットで、美脚&脚長効果はバツグン!
2タック入りだから、トップスをフロントインしてもきれいに着こなせます。


肌触りのいいエアリズムコットン生地で、さらに接触冷感機能付きだから、これからの季節も快適です。

ウエストゴムで動きやすく、ママの夏パンツとしてもイチオシです!


展開している3色すべての着こなしを紹介します。


身長161cmでブラックのMサイズを着用しています。
ボリュームスリーブがかわいい白ブラウスと合わせて。

オーバーサイズTシャツや、裾にボリュームがあるトップスと合わせると、より下半身が細見えします。
黒パンツが、モノトーンの着こなしを際立たせてくれます。

ユニクロマメ画像提供:@maiponp_photoさん


身長158cmでベージュのSサイズを着用しています。

トップスはユニクロ×Mame Kurogouchiの「エアリズムコットンオーバーサイズT(ノースリーブ)」のオフホワイトで、きれいめカジュアルに。
ゆとりのあるアームホールからのぞくインナーは、同じくユニクロ×Mame Kurogouchiの「エアリズムコットンブラキャミソール」の黒。


身長166cmでブラウンのMサイズを着用しています。
ユニクロ×Mame Kurogouchiの「3Dニットコクーンワンピース」に重ねて。

パンツは接触冷感機能付きだから、レイヤードも快適。

ブラウンカラーを加えることで、おしゃれ感がアップします。


ユニクロのカジュアルパンツのなかでも、きちんと見えする「リネンブレンドリラックスストレートパンツ」などと同じ価格帯で、コラボなのにかなりうれしい3,000円以下というお買い得アイテムになっています。
すでに購入済みでも、色違いを追加買いしている人もいるそう。売り切れる前に手に入れてくださいね♪


※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!


ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


協力/@ayakonbubuさん、@maiponp_photoさん、@omasu_shoeslifenowさん

構成・文/いはな

関連記事:

配信元

ベビーカレンダー ロゴ
ベビーカレンダー
『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。
『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんの成長に合わせて一人ひとりに必要な情報を、毎日個別にカスタマイズしてお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。 妊娠してから1歳までのお子さまを持つかたに向けて、毎日新しい、役立つ情報をお届けします。 日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。