【風水】家に置いてはいけない”運気を下げる”アイテム7つとは?

【風水】家に置いてはいけない”運気を下げる”アイテム7つとは?

【風水】家に置いてはいけないもの5.ヒョウ柄

開運NGアイテムヒョウ柄

5つ目は、意外かもしれませんが、ヒョウ柄アイテムです!

ヒョウは、イメージ通り攻撃性の高い動物。エネルギーでいうと「火」が強くなり、かなり極端な作用が現れやすくなります。

これが、恋愛運や金運に悪影響を及ぼす可能性が高いのです。

もしハンターのようにワンナイトの恋を楽しむなら別ですが、安定を求めるのであれば控えた方がいいアイテムと言えるでしょう。

【風水】家に置いてはいけないもの6.プラスチック製の家具

開運NGアイテムプラスチック製の家具

プラスチック製の家具って便利で安く売っているものが多いため、「これでいっか~」とつい買いがちですよね。

でも、このプラスチックは人工的に合成された樹脂。自然界のものではありません。そして、ヒョウ柄と同様に「火」のエネルギーを持ちます。

特にイライラしやすいという人は、プラスチック製の家具を処分して、新しく買い換えることをオススメします。

ちなみに、プラスチック製の家具は金運にも悪影響を及ぼしかねません。

関連記事:

ピックアップ

一粒万倍日【2021年11月~2022年3月開運カレンダー】やるといいこと&ダメなこと
「仕事のやる気」はどこから生まれるのか
多くの人が誤解している「論理的」の本当の意味
幸運を美味しくいただきます! 秋の運気を上げる食べ物