「1つ37円は赤字になるって…」コストコ”コスパ最強グルメ”に驚きの声殺到!

「1つ37円は赤字になるって…」コストコ”コスパ最強グルメ”に驚きの声殺到!

今回は、コストコの「コスパ最強グルメ」を4つご紹介します! あまりのコスパのよさに驚くこと間違いなしです。 それでは早速チェックしていきましょう!

(1)ギリシャヨーグルト

コストコのギリシャヨーグルトは、なんと1kg入り! たくさん入っているので惜しみなく食べられます♪ とてもシンプルな味わいなので、ハチミツやジャムをかけて食べるのがおすすめです。 880円(税込)と安いので、コストコで見かけたらぜひ買ってみてください!

(2)パステルデナタ

「パステルデナタ」は、カスタードクリームが入った絶品タルトです。 そのまま食べるとしっとりしていて、トースターで加熱するとサクサク食感が味わえますよ。 1つ当たり約37円という驚きの安さです。 ぜひ一度買ってみることをおすすめします!

関連記事:

ピックアップ

【#9】無関係にしては共通点が多すぎる2人。友人の”ササミ”がここまでする理由とは…?「まさかまだ好きなの?」<出動!匂わせ警察24時>
【#11】「大丈夫なのかコレ…」彼女が所属するアイドルグループを調べると、倍率も低く事務所も無名なところで…!?<同期が1ヶ月で会社を辞めた理由>
「これは禁断の美味しさ…!」マニアも唸る”業スーグルメ”とは一体…
「最高に美味しすぎる…」「他の地域のも食べたい!」今SNSを大きく騒がせてる”ファミマグルメ”とは一体…