メイクが苦手な人でもマネしたら全方位モテしちゃう♡万人ウケ愛されアイメイク

印象的な目元を作るつもりがメイクが濃くなりすぎてしまったり、抜け感を出すつもりがメイクがナチュラルになりすぎてしまったりと、理想的なアイメイクになかなか辿り着けないという方も多いのでは?今回は3つのポイントを押さえて誰でも簡単にできる、万人ウケ愛されメイク術をご紹介します。

今回ご紹介するメイク

今回はこちらのメイクプロセスを【上まぶた】【下まぶた】【ハイライト】の3つのポイントに分けて解説していきます。

POINT①上まぶた

まずは上まぶたのメイク方法です。

【マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ RD606 ラズベリーモカ】を使ってメイクしていきます。

はじめにアイホール全体にBをふんわり乗せ、まぶたに明るさをプラスします。

続いてCを目のキワに入れ、先に入れたBとの境目をぼかしてナチュラルなグラデーションにします。

グラデーションが完成したらEのラメカラーを指に取り、黒目の上あたりにポンポンと乗せていきます。

中央部分にのみ輝きをプラスすることで目元に立体感を出し、ベーシックなメイクが少しだけ華やかさのあるメイクにランクアップします。

関連記事:

ピックアップ

イエベ&ブルべ別♡ブラウンとベージュさえあればうまくいく!失敗したくない日のアイメイク
今とにかく使えるオトナ女子の必需アイテム♡おすすめ優秀セットアップで4Style着回し
ダイソーのコレ…マジで神です!手が届かない隙間も余裕~♡絶望してたアレを救う便利グッズ
GUの秋服が今年も最強に可愛い♡いま買うならコレが狙い目!「#お洒落さんの購入品」リスト