ワンツーコーデも手抜きに見えない!「憧れブランドバッグ」はあえての差し色カラーが正解!

おうち時間が増えたことで洋服を買う回数が減ったけれど、出かける時はお洒落したい!でも、何を買い足したらいいのかわからない…と悩まれる方は多いのではないでしょうか?今回は、そんな方におすすめのシンプルコーデを一瞬でアップデートし、お洒落度を引き上げてくれるアイテムのご紹介と、着回しコーデをご紹介させていただきます。

アイテム紹介

今回ご紹介するのは、「J&M DAVIDSON」フリンジカーニバルミニ。カラーはトゥモローランド別注カラーのパープルです。

デザインがリニューアルされ、フリンジ部分が細かく、持ち手もシルバーのチェーンとなり、よりお洒落さがUPしています♡

淡いパープルの色味も、大人可愛いカラーでとっても素敵!

サイズはミニですが、財布や携帯、必須アイテムとなった消毒液などを入れて日常持ち歩くには問題ないサイズ感。コロンとした小ささも可愛いです。

着回し①<Tシャツ×デニムパンツのシンプルコーデ>

※モデル身長:170cm

TOPS:ユニクロ
PANTS:ユニクロ
SHOES:basement online

プチプラな白Tシャツとブラックデニムを合わせたシンプルなコーディネートでも、ポイントになるバッグを持つだけで一気にお洒落度がUP!

モノトーンコーデに差し色を添えてあげると、モード感も演出できお洒落さんに見えること間違いなしです。

さらに、シルバーのアクセサリーを身に着けるとかっこよさもプラスされるので、シンプルなコーディネートをするときはアクセサリーにも気を配ってみて。

関連記事:

ピックアップ

ダイソーさん!200円って赤字では?まさか100均で売ってるなんて…マニア衝撃「神グッズ」
これなら続けられる!美味しすぎる!オートミールの朝ごはんレシピ4選
これ…もう買うしかないじゃん♡脚がスーンと長く見える!しまむらの「美脚ボトムス」特集
初心者さんでも失敗ナシ♡誰でも可愛くなれる「超基本のポニーテール」のつくり方