湘南・鎌倉のリゾートホテル5選。OZが提案する新しい旅のカタチは“ずらし夏休み”

湘南・鎌倉のリゾートホテル5選。OZが提案する新しい旅のカタチは“ずらし夏休み”

湘南といえば夏のイメージが強いけれど、OZが提案するのは少し時期をずらした旅。自由に出かけられるようになったら、オーシャンビュールームやインフィニティスパなど、海を間近に感じるリゾートホテルに泊まってのんびり過ごそう。編集部が実際に足を運んで厳選した湘南・鎌倉エリアのおすすめホテルをご紹介!

OZが提案する新しい旅のカタチ。
湘南・鎌倉のホテルで遅めの夏休み





写真/葉山うみのホテル

多くの人でにぎわう湘南・鎌倉の夏。都心から90分ほどと近いこともあって日帰りで海遊びもいいけれど、OZが提案する「新しい旅のカタチ」は時期をずらしたリゾートホテルステイ。夏の混雑がひと段落した頃なら密を避けられるし、泊まるからこそ海景色や地元のおいしいものをたっぷり楽しめる。宿泊料金が安くなるホテルも多く、いいこと尽くし。秋以降、空気が澄んでくると海や空の青さが際立ち、運がよければ富士山が見えることも!



01_葉山ホテル音羽ノ森



関連記事:

ピックアップ

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)のクリスマス限定コスメ2021!「大舞踏会」をイメージしたコレクション
LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)のクリスマス限定コスメ2021!1年がんばった自分へのご褒美にしたいボディケアコフレ
【宮崎県】ふっくら蒸しパンも!シンプル素材の懐かしい味わいに癒される3選
【連載】ディズニープリンセスのことば vol.9「オーロラ姫」の夢をあきらめないひと言