声優・櫻井孝宏が演じたイケメンキャラランキング

声優・櫻井孝宏が演じたイケメンキャラランキング

1996年に声優デビューを果たすと、『デジモンアドベンチャー』シリーズのテントモンのようなコミカルな役から、『D.Gray-man』の神田ユウのようなイケメンキャラクターまで幅広く演じてた櫻井孝宏。中でも、最もかっこいいと思われているキャラクターは誰なのでしょうか。そこで今回は、櫻井孝宏がこれまで演じてきた中で、最もイケメンだと思うキャラクターが誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 冨岡義勇
2位 槙島聖護
3位 月島明光
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「冨岡義勇」!

「冨岡義勇」
鬼が存在する大正時代の日本が舞台の本作において、鬼を討つための組織「鬼殺隊」の主軸となる“柱”の一人。主人公である竈門炭治郎の妹・禰豆子が鬼に変貌してしまった姿を見つけ殺そうとするが、普通の鬼とは違うことを見抜き兄妹の良き協力者となる。

登場作品:鬼滅の刃

2位は「槙島聖護」!

「槙島聖護」
人間の心理などが全て数値化され、管理されている未来世界が舞台。犯罪に関する数値も“犯罪係数”として計測され、犯罪者はその数値によって裁かれる社会となっていた。槙島聖護は何をしても犯罪係数が上がらない数少ない特異体質者で、それを悪用し世間を混乱に陥れる。

登場作品:PSYCHO-PASS サイコパス

関連記事: