プライベートでも仲が良さそうなコンビ芸人ランキング

プライベートでも仲が良さそうなコンビ芸人ランキング

息の合った掛け合いで視聴者や観客を楽しませてくれるお笑いコンビ。テレビや舞台でその姿を見ていると、「仕事以外でも仲が良さそうだな」と思うことがありますよね。
そこで今回は、プライベートでも仲が良さそうなのはどのコンビ芸人なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 阿佐ヶ谷姉妹
2位 和牛
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「サンドウィッチマン」!

「サンドウィッチマン」
高校時代からの同級生で、同じラグビー部に所属していた伊達みきおと富澤たけしによって結成されたお笑いコンビ。同居生活を送りながらお笑い活動を続け、2007年に行われた漫才日本一決定戦『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で敗者復活戦から優勝して一躍注目された。

結成:1998年
メンバー:伊達みきお、富澤たけし

2位は「和牛」!

「和牛」
NSC(吉本総合芸能学院)大阪校の26期生である水田信二と川西賢志郎が、養成所卒業後の2006年に結成したお笑いコンビ。漫才日本一を決める『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で2015年から5年連続で決勝に進出し、大会史上初となる3年連続準優勝を記録している。

結成:2006年
メンバー:水田信二、川西賢志郎

関連記事:

ピックアップ

声優同士で結婚していたと知って驚く夫婦ランキング
90年代最高にかっこよかったイケメン俳優ランキング
結局一番好きなジブリ作品ランキング
最高にうまい!ラーメンチェーン店ランキング