この顔になりたい!男性俳優ランキング

この顔になりたい!男性俳優ランキング

うらやましいほどかっこいい人が多い芸能界。最前線で活躍する俳優に憧れて、「自分もこんな風になれたらな」なんて考えてしまう人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、「この顔になりたい!」と思うほど魅力的な男性俳優が誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 斎藤工
2位 松下洸平
3位 ディーン・フジオカ
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「斎藤工」!

「斎藤工」
ワイルドな雰囲気と色気ある佇(たたず)まいが魅力の俳優・斎藤工。2014年に放送された大ヒットドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)で上戸彩演じる主婦・笹本紗和と禁断の恋に落ちた北野裕一郎を演じブレーク。濃厚なラブシーンでの厚みある唇、低音の声、そして鍛え上げられた肉体美を披露し、多くの女性をとりこにしました。以降も数々の映画やテレビドラマに引っ張りだこ。近年では「齊藤工」名義で映画監督としても活躍しています。そんな彼の “エロかっこいい”ルックスが多くの支持を集め、見事1位となりました。

2位は「松下洸平」!

「松下洸平」
俳優、シンガー・ソングライターとして活躍する松下洸平。2019年~2020年にかけて放送された連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)でヒロインの夫・十代田八郎役を演じブレーク。2021年には大人気バラエティー『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の名物コーナー「ゴチになります!」にレギュラー出演するなど、活躍の場を広げています。優しげな塩顔イケメンのルックスと、役柄のイメージも相まって誠実な雰囲気に憧れる人が多かったのでしょうか。2位となりました。

関連記事:

ピックアップ

最高にうまい!ラーメンチェーン店ランキング
方言に憧れる!都道府県ランキング
実はディズニー映画の声優経験がある意外な芸能人ランキング
今後ブレークしそうな「若手キー局女子アナ」ランキング