わちゃわちゃ感が最高なジャニーズグループランキング

わちゃわちゃ感が最高なジャニーズグループランキング

互いに切磋琢磨するライバル関係もかっこいいですが、近年は時代の変化からか、お互いに認め合う仲の良さが重視される傾向にあるのではないでしょうか。そこで今回は、わちゃわちゃ感が最高だと思うジャニーズグループがどこなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

1位 King & Prince
2位 KinKi Kids
3位 SixTONES
3位 嵐
5位以降のランキング結果はこちら!

1位は「King & Prince」!

「King & Prince」
2018年5月にシングル『シンデレラガール』で華々しくデビューし、今年で3周年を迎えたKing & Prince。ジャニーズJr.時代は、Mr.King vs Mr.Princeというユニットで活動していた時代があり、Mr.Kingには平野紫耀、永瀬廉、高橋海人が、Mr.Prince(のちにPrince)には神宮寺勇太、岸優太、岩橋玄樹が所属。それぞれのユニットが合体し、現在のKing & Princeが誕生しました。バラエティー番組をはじめ、ライブのMCやシングルCDの初回盤に付属される特典映像では、わちゃわちゃと仲むつまじい姿を披露しており、1位獲得は納得の結果と言えそうです。

2位は「KinKi Kids」!

「KinKi Kids」
1997年7月のデビューから現在まで、ジャニーズ事務所としては珍しいデュオスタイルのKinKi Kids。偶然にも同じ名字である堂本剛と堂本光一、学年は違うものの同じく1979年生まれとシンクロするポイントが多い二人に運命を感じずにはいられませんよね。冠番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)では、二人の掛け合いで笑いをもたらす場面も多々。そんな二人のわちゃわちゃを楽しみにしているファンも多いようです。来年でデビュー25周年を迎える彼ら。これからますます絆が深まりそうですね。

関連記事: