最高にかわいかった!歴代ポカリスエットCMの女性芸能人ランキング

最高にかわいかった!歴代ポカリスエットCMの女性芸能人ランキング

大塚製薬の健康飲料「ポカリスエット」では、1986年からコマーシャルにイメージガールを起用していますが、選ばれた女性の多くはコマーシャルへの出演をきっかけに、その後も女優やモデルとして芸能界で活躍していますよね。
そこで今回は、歴代ポカリスエットのコマーシャルで最高にかわいかった女性芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 宮沢りえ
2位 綾瀬はるか
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「川口春奈」!

「川口春奈」
2007年にローティーン向けファッション誌『nicola(ニコラ)』の専属モデルとして芸能活動を開始。2009年のドラマ『東京DOGS』(フジテレビ系)で女優デビューし、2011年にドラマ『桜蘭高校ホスト部』(TBS系)で初主演を果たす。2020年には大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)の帰蝶役で注目を集めた。

生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県

2位は「綾瀬はるか」!

「綾瀬はるか」
2000年に「第25回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞して芸能界入り。2002年にはオムニバス映画『Jam Films』の「JUSTICE」で映画デビューを果たし、2004年のドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』(TBS系)で一躍注目を集める。以降もドラマや映画などで活躍中。

生年月日:1985年3月24日
出身地:広島県

関連記事:

ピックアップ

結局一番好きなジブリ作品ランキング
最高にうまい!ラーメンチェーン店ランキング
方言に憧れる!都道府県ランキング
実はディズニー映画の声優経験がある意外な芸能人ランキング