今最も勢いのある名脇役俳優ランキング

今最も勢いのある名脇役俳優ランキング

ドラマや映画の脇役といえば、主役を引き立てる目立たない存在という印象がありますが、中には脇役でありながら登場するだけでその場の雰囲気が変わってしまうような、存在感のある俳優も少なくありません。
そこで今回は、今最も勢いのある名脇役俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 小関裕太
2位 赤楚衛二
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「町田啓太」!

「町田啓太」
2010年に開催された「第3回 劇団EXILEオーディション」に合格し、同年の舞台『ろくでなしBLUES』で俳優デビュー。映像作品では大河ドラマ『西郷どん』『青天を衝け』(共にNHK)などに出演し、2021年放送の『西荻窪 三ツ星洋酒堂』(MBS)では連続ドラマ初主演を果たす。

生年月日:1990年7月4日
出身地:群馬県

2位は「赤楚衛二」!

「赤楚衛二」
19歳の時にモデルオーディションでグランプリを獲得し、2015年にドラマ『表参道高校合唱部!』(TBS系)でドラマデビュー。2017年に配信ドラマ『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』に出演し、同年放送の『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系)では仮面ライダークローズを演じた。

生年月日:1994年3月1日
出身地:愛知県

関連記事:

ピックアップ

方言に憧れる!都道府県ランキング
実はディズニー映画の声優経験がある意外な芸能人ランキング
今後ブレークしそうな「若手キー局女子アナ」ランキング
最高だったヤンキー漫画の実写化ランキング