【無料占い】2021年9月の運勢◆今野そめの12星座占い

【無料占い】2021年9月の運勢◆今野そめの12星座占い


昨年から引き続き、収まることのないコロナ禍でしたね。
心休まることのない夏でしたが、9月にもこの動揺は続くことになりそうです。

今の状況を立て直すべく、身体、精神ともに「引き締め」がテーマとなる9月。

各星座、対人関係にも大きく変化がありそうです。
さっそくあなたの2021年9月の12星座の運勢を見ていきましょう。

2021年9月の運勢 牡羊座(おひつじ座)

2021年9月の運勢 牡羊座(おひつじ座)
「前進」「活動的」と表現されることの多い牡羊座のあなた。
9月は打って変わって、自分の殻に閉じこもり、過去をみつめることが多くなりそうです。
その結果、「だれもわかってくれない」と仕事も恋もなげやりに。少々苦しい時かもしれません。

しかし、後半になれば、急に目の前が開けた感覚が訪れます。
次第に、幸運が舞い込んでくるでしょう。
特に金運がアップ。この機会に以前から欲しかったものを手に入れると吉です。
→→ 今月のあなたを導いてくれる占いはこちら ←←

2021年9月の運勢 牡牛座(おうし座)

2021年8月の運勢 牡牛座(おうし座)
9月前半、まったく想定していなかった出来事に直面しそうです。
それはあなたにとって、つらいことかもしれません。

でもこれは天に与えられた転換期なのだと考えて真摯に向き合って。
「どうしよう、どうしよう」と言っている間に状況は大きく変わってしまいます。
どうせやるなら一気に進めてしまいましょう。
優柔不断は禁物。

中旬以降は、トラブルが遠ざかり運気が上昇。
恋愛、仕事において新しい出会いがあるでしょう。
→→ 今月のあなたを導いてくれる占いはこちら ←←

関連記事:

ピックアップ

一粒万倍日【2021年11月~2022年3月開運カレンダー】やるといいこと&ダメなこと
「仕事のやる気」はどこから生まれるのか
多くの人が誤解している「論理的」の本当の意味
幸運を美味しくいただきます! 秋の運気を上げる食べ物