IPSA(イプサ)のクリスマス限定コスメ2021!一人ひとりに合ったケアで、冬の肌をサポートするMEキット

IPSA(イプサ)のクリスマス限定コスメ2021!一人ひとりに合ったケアで、冬の肌をサポートするMEキット

IPSAからは年末年始の疲れを癒し、内側からケアするスキンケアキットを数量限定で発売。MEシリーズの化粧液に加え、洗顔料も選べるので、スキンケアを見直したい人にもおすすめ。キットには2種類の美容液も含まれ、肌トラブルにあいやすいこの時期のスキンケアをサポートしてくれる。

人気の化粧水が特製サイズでイン





肌の表面に水の層をつくり、うるおいを留め角層にじっくり浸透させ、キメをととのえる「ザ・タイムR アクア」(医薬部外品)。

マイルドな使い心地で、洗顔後、500円硬貨よりやや大きめ(約2mL)を手に取って顔全体になじませると、肌にぐんぐん浸透。なじんだ後はべたつきがなく、深いうるおい感となめらかな肌触り。

このキットには30mL(特製サイズ)がセットに。



フェイスマッサージと一緒に取り入れたい美容液





「セラム 0(ゼロ)」は、紫外線や加齢の影響によって肌にとって不要なものの排出機能が低下している肌に、イプサ独自のマッサージ方法である“0-メソッド”を組み合わせて使用することで、頬やフェイスラインを引き締める美容液。

キットには特製サイズ(9mL)がセットに。



関連記事:

ピックアップ

【漫画連載】何この胸のトキメキ…と思ったら更年期の症状だった時に読む話(後編)
【体験レポ&限定クーポンも】日本では珍しい「マインドフルネス専門サロン」が渋谷にオープン
約7mの生木クリスマスツリー!ほっこり温かい舞浜駅イクスピアリ(R)の【イルミネーション2021】
22年間の感謝を込めた最後のライトアップ!ヨーロッパを感じるヴィーナスフォートの【イルミネーション2021】