【東京にある、おしゃれアウトドア施設3選】グランピング&手ぶらキャンプが楽しめる!実際に訪れた人の口コミも

【東京にある、おしゃれアウトドア施設3選】グランピング&手ぶらキャンプが楽しめる!実際に訪れた人の口コミも

安心してお出かけができるようになったら、自然に囲まれた場所で思いっきりリフレッシュしませんか? 今回は東京にある、大人のためのオシャレで快適なグランピング&キャンプ施設をご紹介。非日常を味わえるフォトジェニックなテントや、専属シェフの食事を楽めるオーベルジュなど、ラグジュアリーながらも本格アウトドアを体験できる施設ばかり。都心の喧騒から少し離れて、自然の中で贅沢なひとときを過ごしてみては。

夢あふれる秘密の森で優雅な時間を楽しむ「Circus Outdoor TOKYO」





壮大な奥多摩湖にほど近い優雅なグランピング施設。
現代人には難しくなってしまった“なにもしないことをする”を基準に設計されたフィールドは、一歩足を踏み入れると、都内とは思えないほど緑豊かな秘密の森の中。

グランピングのために開発されたフォトジェニックな5つのテントは、コンセプトの異なった個性的な空間に。サーカスの人気者、上級クルーの控え室がコンセプトの「Blueberry Unicorn」や、迎賓用として使っていた部屋を再現した最高級のテント「Royal Griffin」など、それぞれテーマがあるので現地でクルーに聞いてみよう。各所に散りばめられた調度品の意味を知れば、さらにワクワクする滞在になるはず。

快適な滞在とシェフが腕を振るう絶品料理が用意された、至れり尽くせりのアウトドア体験。自然に包まれる秘密の森へ、非日常を味わいに出かけよう。



■実際に行った@maasa930さんのコメント





「家具やお皿が一つひとつかわいかった。 
鳥のさえずりと緑に包まれてとても癒されました。
私が伺った時期夜はまだ寒かったのですが、テント内に暖房器具もあり快適に過ごせました。
運がよければシカに会えるとスタッフさんに教えていただいて、明け方テントの近くに本当にシカがいたようで、鳴き声と足音が。
残念ながら姿は見られなかったのでまた伺ったときは会えるといいな。」



Circus Outdoor TOKYO(東京都・奥多摩)

住所:東京都奥多摩町川野290-1
アクセス:【バス】 JR「奥多摩駅」からバスで約25分(「中奥多摩湖」バス停前)



関連記事:

ピックアップ

Kiehls(キールズ)のクリスマス限定コスメ2021!アイコニックなアイテムが大集合
デコレーションできるアソートボックスも。「グランド ハイアット 東京」の【クリスマスケーキ2021】
いちごやバラが彩る華やかなケーキがずらり。日本橋三越本店の【クリスマスケーキ2021】
星モチーフのケーキに願いを込めて。少人数用ケーキも充実!東武百貨店 池袋本店の【クリスマスケーキ2021】