ダイソーで売ってる訳ない…と思ってたのに!200円って本気?!元100均店員が驚いたグッズ

日々目覚ましい進化で話題に事欠かないダイソー。筆者はかつて某100均でアルバイトをしていたのですが「さすがにコレは売ってなかったよ…?」というグッズをダイソーで発見。売っていること自体が驚きなのに、220円という価格に思わず二度見!即レジに持っていき自宅で試してみたのでレビューします!

商品情報

散水ノズル ダイソー

散水ノズル ダイソー

商品名:散水ノズル(6段)
価格:¥220(税込)
適合ホース内径:12~15mm
販売ショップ:ダイソー

コレ220円は驚きです…!ダイソー「散水ノズル」

ダイソー 散水ノズル 200円

ホースの先端に取り付けることで、水の出方や量を調節できる「散水ノズル」。

庭の水撒きやガーデニング、洗車などにあると便利な日用品ですが、まさかのダイソーで買えるって知っていましたか?

散水ノズルを買うとなるとホームセンターが一般的で、シンプルなもので400円以上はするのですが、ダイソーなら220円で入手できちゃいます!

ダイソー 散水ノズル 200円

100円ショップで散水ノズルが売られている…ということだけでも、元100均店員である筆者は「進歩してるなあ~」と感心。…したのですが、さらに驚きなのがこのセット内容!

なんとホースと散水ノズルをつなげるコネクターまでセットになっているんです。

しかも工具不要で簡単に取り付けできるから、正直良いところしか見当たりません。

散水ノズル ダイソー

取り付け方は、ホースを通したコネクターを、カチッと音がするまで本体に差し込むだけ。詳しい取り付け方はパッケージ裏に記載されています。

ちなみに、この商品はごく一般的なホース内径に対応しており、さっそく筆者宅で使用中のものに接続してみたところ、感動するくらいスムーズにセットできました!

関連記事:

ピックアップ

ダイソーってやっぱスゴイや!実は一緒にするの嫌でした…気になるアレを別々に収納できるバッグ
秋のワンピースはこう着るのが正解!可愛すぎてマネしたい♡おしゃれさんのコーデ8style
やっぱりGUがいちばん可愛い!見つたけら即カゴINしたくなる♡「本命カーディガン」リスト
ダイソーのコレめっちゃつかえます!必要なところにピタッと貼れる!不思議な形の収納グッズ