「この組み合わせは最高…!」「甘党大歓喜!!」ローソン”新作グルメ”が想像を遥かに超えてきた…

「この組み合わせは最高…!」「甘党大歓喜!!」ローソン”新作グルメ”が想像を遥かに超えてきた…

9月7日ローソンに、「キャラメルチョコシュークリーム」が新登場。 2021年の冬にはキャラメルシュークリームという商品が販売されていましたが、今回はキャラメル×チョコのコラボです。 はたしてどんなお味なのでしょう?

(1)キャラメルチョコシュークリームってどんな商品?

ローソンの新作、「キャラメルチョコシュークリーム」は165円(税込)、257キロカロリーです。 表面にキャラメル味のグレーズ、フィリングはキャラメル×チョコという個性的なシュークリーム。 どんなお味が気になりますね。 2021年冬に販売されていたキャラメルシュークリームとはどのような違いがあるのかも、検証していきましょう。

(2)濃厚キャラメルグレーズ

キャラメルチョコシュークリームの表面には、カリッとした固めのグレーズがたっぷりとコーティングされています。 しっかりした甘さで、濃厚な味わい。 キャラメルの華やかな香りが広がります。 2021年冬のキャラメルシュークリームとは違い、アーモンドのトッピングはありませんでした。

関連記事:

ピックアップ

「もうすぐ棚から消えちゃいそう…」「急げ急げー!」コンビニで今すぐチェックしてほしい【話題のグルメたち】12選
【#25】「ふざけるな!!」誰も毒義母の”暴走”を止めることが出来ず、困っていると旦那が様子を見にきて…!?<ヤバすぎる毒義母>
「これ1週間は着回せそう。」最近何かと話題の”GU・ユニクロアイテム”ってもうチェックした?
「こんな商品まで売ってたの!?」今チェックしておきたいムジラー愛用の【無印アイテム】12選!