涙袋はなりたい目元で変えるのが正解♡今っぽ涙袋メイクのやり方3選

今回は涙袋に焦点を当てたメイク方法のご紹介♡上まぶただけでなく、下まぶた(涙袋)のメイクもこだわることでよりメイクが楽しくなること間違いなし!

①ナチュラルにしたいとき

ラメ等は使わず、元々のような自然さを演出できるこのメイク。近くで見てもバレないほど自然な仕上がりに!

使うアイテムはコンシーラーとマットなアイシャドウとアイブロウパウダー。

まずはじめに明るめのコンシーラーで立体感を出します。

次に肌なじみの良い、マットなベージュ系のアイシャドウを涙袋の中央から目頭に重ねます。

次にアイブロウパウダーで、涙袋の影をかいて完成。

かなりナチュラルで、もはやメイクをしていないかのような詐欺メイク♡

明るめのコンシーラーと、涙袋の影を書くことで陰影をつけて自然な立体感を意識しましょう!

②華やかに盛りたいとき

やっぱり華やかにしたいならグリッター一択!

方法はグリッターを下まぶたの中央に仕込むだけ。

目の輝きがアップし、より強調されるため目が大きく見えます!

もちろん上まぶたにのせても、全体的に華やかさが増してより可愛い目元に♡

関連記事:

ピックアップ

やっぱりGUワンピースが頼りになります!今買うならコレが正解♡「黒シャツワンピ」コーデ
たった3STEPで完成♡簡単&時短!ミディアム・ロングヘアさん向け「垢抜けヘアの作り方」
これは買わないと損…♡即スタイルアップが叶う!GU「黒シャツワンピ」でオルチャン風コーデ
HMと板チョコを簡単アレンジで人気コンビニスイーツに♡ひとくち生ガトーショコラ