【ダメ眉】の原因はコレ!簡単にマネできる!NG眉解決テク&トレンド眉メイクのコツ3選

韓国アイリストのYUKAです。まゆ毛は簡単にトレンド感を作れる重要なパーツです。今回は明日から簡単にマネ出来る【トレンド眉メイク】を3つご紹介いたします。

トレンド眉その①眉マスカラ卒業!

今どきのアイブロウは、今まで以上に一層ナチュラルに仕上げます。

眉マスカラのダマ感があるともっと毛が太く見えて更にのっぺり眉毛に見える為、垢抜けません。

今は眉マスカラを卒業して眉毛サロンやで“カラー”をやるのがトレンドです。

カラーをするとダマが無くなりより“ふわっと”したナチュラルな眉毛に可愛く変身できます!

カラーの色は髪と同じ色か、より垢抜けるなら髪のトーンよりも1トーン明るくするのがおすすめです。(明るくキンキンにならないように要注意です!)

トレンド眉その②グラデーション眉毛

濃淡のあるグラデーションがトレンド感UP!眉頭を薄く眉尻にかけて徐々に濃く書いていきます。

眉頭はより薄く書くのがおススメなので、薄めのパウダーを軽くのせていきます。

この時に眉頭まで濃く書いてしまうと、のっぺりとした「ダメ眉」になってしまうので要注意です!

関連記事:

ピックアップ

やっぱりGUワンピースが頼りになります!今買うならコレが正解♡「黒シャツワンピ」コーデ
たった3STEPで完成♡簡単&時短!ミディアム・ロングヘアさん向け「垢抜けヘアの作り方」
これは買わないと損…♡即スタイルアップが叶う!GU「黒シャツワンピ」でオルチャン風コーデ
HMと板チョコを簡単アレンジで人気コンビニスイーツに♡ひとくち生ガトーショコラ