リア恋が加速しちゃう若手ジャニーズランキング

リア恋が加速しちゃう若手ジャニーズランキング

リアルに恋をしてしまうという意味で使われる「リア恋」。漫画やアニメ、ドラマなどの登場人物、そして実在するアイドルもその対象です。何気ない言葉にキュンとしたり、彼との甘い日常を想像したり…そんな経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、リア恋が加速しちゃうと思う若手ジャニーズタレントが誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 橋本良亮(A.B.C-Z)
2位 神宮寺勇太(King & Prince)
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「平野紫耀(King & Prince)」!

「平野紫耀(King & Prince)」
圧倒的得票数で、見事1位にランク・インしたKing & Princeの平野紫耀。グループではセンターを務め、ダンスに歌にとかっこいいパフォーマンスで多くのファンを魅了しています。一方で天然キャラとしても知られ、そのギャップに心を奪われた人も多いのではないでしょうか。これまで数々の雑誌で表紙を飾ってきましたが、その都度違った表情をみせ、最近では大人の魅力も感じられます。年齢を重ねるごとに表情にも変化があり、これからの活躍が楽しみでなりませんね。

2位は「神宮寺勇太(King & Prince)」!

「神宮寺勇太(King & Prince)」
“国民的彼氏”の異名を持つKing & Princeの神宮寺勇太。雑誌のファン投票では、ジャニーズJr.時代から「恋人にしたいJr.」部門で常に上位に名を連ねてきました。小学2年生の頃から空手を習っていた神宮寺。フィジカルはもちろん、メンタルも硬派なタイプのようで、女性からアプローチを受けるより自分から追いかけるタイプなのだとか。何気ないエピソードの端々に包容力がにじみ、そんなところにキュンとしてしまう人も多いことでしょう。

関連記事:

ピックアップ

漢字で書けない都道府県ランキング
一番好きなステーキチェーンランキング
演技力に驚いた30歳以上のジャニーズランキング
イケメンすぎる現役野球選手ランキング