今一番熱いジャンプ&ジャンプ+の作品ランキング

今一番熱いジャンプ&ジャンプ+の作品ランキング

漫画ファンにはおなじみの少年漫画誌『週刊少年ジャンプ』。スマートフォンでの読書が当たり前になった近年では、同誌の連載作品に加えて、さまざまなオリジナル作品が読めるアプリ『少年ジャンプ+』も人気を集めていますよね。
そこで今回は、今一番熱い『週刊少年ジャンプ』&『少年ジャンプ+』の作品はどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 僕のヒーローアカデミア
2位 呪術廻戦
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は『ONE PIECE』!

『ONE PIECE』
不思議な力が身につく“悪魔の実”を食べてゴム人間となった村の少年ルフィは、偉大な海賊・シャンクスと出会い、海賊王になることを決意する。成長し、大海原へと旅立ったルフィは、旅先で出会った仲間たちと共に大秘宝が眠る“偉大なる航路”を目指す。

作者:尾田栄一郎
連載期間:1997年~連載中(2021年9月16日現在)

2位は『呪術廻戦』!

『呪術廻戦』
普通の高校生活を送っていた少年・虎杖悠仁は、学校の仲間を“呪い”から救うため、特級呪物“両面宿儺の指”を自らの体に取り込む。両面宿儺と体を共有することになった悠仁は、呪術師・五条悟の誘いを受け、東京都立呪術高等専門学校へと編入する。

作者:芥見下々
連載期間:2018年~連載中(2021年9月16日現在)

関連記事:

ピックアップ

漢字で書けない都道府県ランキング
一番好きなステーキチェーンランキング
演技力に驚いた30歳以上のジャニーズランキング
イケメンすぎる現役野球選手ランキング