コスメデコルテのクリスマス限定コスメ2021!ピンクが主役!自分を慈しむためのメイクアップコレクション

コスメデコルテのクリスマス限定コスメ2021!ピンクが主役!自分を慈しむためのメイクアップコレクション

コスメデコルテからは愛とやさしさで包み込み、希望に満ちた光をテーマにしたメイクアップコレクションが登場。アイグロウジェムやルージュなど、ピンクをベースにした温かみのあるカラー、やわらかな光をプラスしたアイテム全4品にポーチ付き。パッケージのデザインも愛らしく、つけるたびに気分が上がるはず。

自分らしく、リラックスするために生まれたクリスマス限定コレクション



毎年、さまざまなテーマで展開されるコスメデコルテのクリスマスコフレは、売り切れ必至の人気アイテム。

2021年は、愛とやさしさで包み込み、希望に満ちた光をテーマに、4つのメイクアップコレクションが限定で登場。

ピンクをベースにした温もり感のあるカラー展開で、自分自身を癒し、自分らしくいられるためのメイクアップを演出。



メイクアップコレクション

予約受付開始日:2021/9/8(水)
発売日:2021/11/1(水)
価格:8250円
備考:数量限定発売



目元をやわらかな印象に仕上げるアイカラー





目元を輝かせるアイカラー「アイグロウジェム」からは、きらめきが華やかさと、自然な血色感を演出するパールピンク(PK802 hopeful light)がイン。

艶がありながらもナチュラルだから、ピンク系のアイカラーが苦手という人にもおすすめ。



関連記事:

ピックアップ

伊勢丹新宿店で香りの祭典「サロン ド パルファン2021」開催
11月1日は世界ヴィーガンデー!手軽に作れておいしいヴィーガンレシピを大特集
【SDGs】「食品ロス」と「フードロス」は同じ意味?なにが違うの?フードウェイストなど、言葉の意味を専門家が解説
無理なく続けられる!腸活に役立つ注目の食材&メニューとは?