トム・クルーズ、ジェームズ・コーデンに『ミッション:インポッシブル』の指令!?

トム・クルーズ、ジェームズ・コーデンに『ミッション:インポッシブル』の指令!?

トム・クルーズがジェームズ・コーデンの元に『ミッション:インポッシブル』風の指令を送り付けたようだ。同シリーズのイーサン・ハント役でお馴染みのトムが受賞したパイオニア・オブ・ザ・イヤーの式典で司会を務めたジェームズは、トムからお馴染みの指令書形式で電話番号を教えてもらったという。

ジェームズはシリウスXMラジオでこう話している。「彼の広報から連絡があって、ベガスで彼は映画人として大きな賞を貰うと言うんだ」「で、サプライズで司会をやってもらえないかということだったから、『もちろん!』って答えたよ」

そして「連絡を取り合おう。電話をくれ」とトムから言われたため、「トム、すごく嬉しいけど、君の電話番号を知らないんだけど」とジェームズが言うと、「あとで教えるよ」と返されたという。

数日後、ロサンゼルスの事務所に到着したジェームズの元に、風船やギフトボックスなどが届いており、中を開けてみると、奇妙な記号が刻まれた電話形のケーキが入っていたという。そして同封された再生装置には、コードを解読して電話をかけるようにという指令が「なお、このメッセージは5秒後に自動的に消滅する」でおなじみの『ミッション:インポッシブル』風のメッセージで録音されていたそうだ。

電話をかけてみるとトムに繋がったそうで、それ以来2人は友人だという。

「電話をかけると『もしもし?』って返ってきたから、『トム・クルーズ?』と尋ねたんだ。すると『ジェームズ・コーデンかい?』って聞かれた。そして彼は『これで僕の番号がもう分かるね』って言ってた」「とても驚かされた出来事だよ」

アレック・ボールドウィン、コメディ・セントラルの『ロースト』でターゲットに http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1835751

1 Thu, 06 Jun 2019 17:00:00 +0100 BST 1835751




アレック・ボールドウィンがコメンディ・セントラルの恒例番組『ロースト』でターゲットになるようだ。ゲストに呼んだセレブを仲間や友人らでこき下ろす同局の恒例番組では、これまでジャスティン・ビーバーやチャーリー・シーン、ドナルド・トランプ大統領などが出演してきたが、今年の放送ではアレックが散々な扱いを受けることになるという。

アレックは「こき下ろされることは、父親と夫であること、『サタデー・ナイト・ライブ』の司会経験17回、ゴールデングローブ賞とエミー賞受賞、マーティン・スコセッシとの仕事を除けば、人生最高の誇りとなるでしょう」と皮肉交じりにこのニュースを告知した。

この番組はこの夏ニューヨークで撮影されることになるものの、詳しい日程については明らかになっていない。

番組内で取り上げられる話題や出演者などについてもまだ発表はないものの、先日アレックは『ビートルジュース』出演でキャリアが終わったかと感じていたと明かしていた。1988年のテイム・バートン監督作について全く理解していなかったというアレックは、公開後に酷評されて、その後仕事にありつけなくなるのではないかと心配していたそうだ。

]]>
Showbiz
2019-06-07 01:19:03 http://feeds.bangshowbiz.com/feeds/?id=1835634 http://feeds.bangshowbiz.com/i.php?k=15cc5a78db721d9255232cb5bc76ed4f7df6dd49 エンタメ しない 一覧 MYMAGAZINE_ON エンタメ 海外スターの最新ニュース

ピックアップ

アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ
ザック・エフロン、『ファイアスターター』映画化作で主演へ