やばいよ…1枚39円って業務スーパーさん神ですか?人気爆売れも納得!大好きです…この値段♡

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

新しい生活様式にも慣れ、家庭での自炊が当たり前になってきましたね。

それに伴い「自炊疲れ」も出てきているではないでしょうか。

そんな自炊疲れの神!ともいえる業務スーパー。

たくさんの冷凍食品がところせましと並んでいますが、今回はテレビで紹介されるほど人気の「あじフライ」をご紹介します。

業務スーパー あじフライ

アジフライ

商品名:あじフライ

価格:394円(税込)

内容量:600g(10枚入り)

カロリー:100gあたり164㎉

保存方法:要冷凍(-18℃以下で保存)

原産国名:中国

業務スーパーの公式サイトでは…

サクッとした歯ごたえで、口の中にアジのふっくらした身が広がる下ごしらえ不要のアジフライです。凍ったまま揚げるだけで、食べごたえのある夕食のメインが出来上がります。ソースのほか、お好みでレモン果汁やタルタルソースをかけて召し上がりください。

と紹介されています。

お魚のアジを開いて、パン粉などの衣をつける作業って地味にめんどうですよね。

そんなめんどうな下ごしらえは一切不要で「油で揚げるだけ!」という簡単調理品です。

しかも、1枚あたりの価格は39円!コスパも最高です。

開封してみると!

開封してみると

まずは凍ったままのあじフライを袋から出してみると、スーパーのお惣菜売り場で見かけるアジフライと同じくらいのサイズ感ですね。

地域によっても変わると思いますが、私がよく利用するスーパーのお惣菜売り場では特売でも60円ほどなので、やっぱり業務スーパーさん神ですね~♡

関連記事:

ピックアップ

圧倒的お洒落…ウルトラ級勢揃い!【ユニクロユー】2022春夏アウター全ラインナップ1/28日~登場!
2022年初めての新作が秀逸すぎた!迷わず買った!これはスイーツ…【スタバ】最高すぎ!
コストコに登場したスタバのセット!人気のブラックは各倉庫店で即完売も!
リピ確!「やばい300個食べれる。まとめ買いしたくなるレベルに激ウマ!」これぞ!セブンクオリティ!