芸能界最強だと思うイケメン兄弟ランキング

芸能界最強だと思うイケメン兄弟ランキング

芸能界には、兄弟で活躍している有名人が多数存在します。中には、兄も弟もどちらもイケメンという夢のような兄弟も少なくありません。そこで今回は、芸能界最強だと思うイケメン兄弟が誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 田中聖&田中彪&田中樹(SixTONES)
2位 松田龍平&松田翔太
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「新田真剣佑&眞栄田郷敦」!

「新田真剣佑&眞栄田郷敦」
2014年から日本を拠点に芸能活動を開始した新田真剣佑。今年5月には本格的に海外進出を果たし、ハリウッドで実写映画化が決定している人気漫画『聖闘士星矢』原作の『Knights of the Zodiac(原題)』の主演に抜てきされています。弟の眞栄田郷敦は、2018年に出演した「TGC KITAKYUSHU 2018」をきっかけにモデルとして芸能活動を開始。2019年公開の映画『午前0時、キスしに来てよ』や、2021年放送のドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS系)などの話題作に次々出演し、ネクストブレーク確実といわれています。千葉真一を父に持つ二世俳優としても知られる二人。兄弟共にくっきりとした目鼻立ちが印象的で、多くのファンをとりこにしています。

2位は「松田龍平&松田翔太」!

「松田龍平&松田翔太」
1999年公開の映画『御法度』の主役に抜てきされ俳優デビューを果たした松田龍平。以降多くのドラマや映画に出演し、実力派俳優としてその演技力が高く評価されています。弟の松田翔太は、2005年放送のドラマ『ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時』(TBS系)で俳優デビューし、同年に放送された『花より男子』シリーズ(TBS系)で注目され、人気俳優の仲間入りを果たしました。そんな二人は父に松田優作、母に松田美由紀を持つ芸能界のサラブレッド兄弟。親譲りのスター性と洗練されたルックスで見る人を引きつけています。

関連記事: