キャラ立ちしていると思う20代のジャニーズランキング

キャラ立ちしていると思う20代のジャニーズランキング

個性が際立っていることを指す言葉「キャラ立ち」。ジャニーズ事務所にもさまざまな個性を持ったアイドルが多数在籍しています。そこで今回は、キャラ立ちしていると思う20代のジャニーズタレントが誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 神宮寺勇太(King & Prince)
2位 岸優太(King & Prince)
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「平野紫耀(King & Prince)」!

「平野紫耀(King & Prince)」
圧倒的得票数でトップに輝いた平野紫耀。高い歌唱力やダンススキルを誇る一方で「好きな食べ物はぬれおかき」、「座右の銘はみずがめ座」など、誰もが想像もできない言葉を次々に繰り出し、お茶の間に笑いをもたらしています。誰にもまねできない言葉のチョイスは、彼の持ち味の一つ。現在公開中の主演映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』では、生徒会長の白銀御行役をかっこよく演じ、バラエティー番組に出演すれば天然ボケなキャラクターや変顔で見る人を楽しませています。

2位は「岸優太(King & Prince)」!

「岸優太(King & Prince)」
予期せぬ発言の数々で、すっかり天然ボケなキャラクターが定着した岸優太。今夏は月9ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)に出演。夜間救急専門のチームを舞台に5人の医師が奮闘する青春群像劇で、その医師の一人・深澤新役を演じました。普段とは異なるキリっとした表情に画面にくぎ付けになった人も多いことでしょう。一方でメンバーの前では天然ボケなキャラクターがさく裂。同グループの永瀬廉は自身のラジオで岸のかわいい&おもしろエピソードを伝えるほど、ファンはもちろん、メンバーからも愛されています。

関連記事: