【コストコ新商品】1個約6㎝200g!三元豚のかつサンドがジューシーでボリューム満点!

【コストコ新商品】1個約6㎝200g!三元豚のかつサンドがジューシーでボリューム満点!

コストコのデリコーナーに強烈な存在感を放つ新商品が並んでいました。分厚いとんかつがサンドされた「かつサンド」です。今回はまだ購入したことがない方、大きさに躊躇している方に向けて、新商品のビッグなかつサンドの魅力を徹底レビューします!

コストコ流「かつサンド」はやっぱり巨大!

なんでも大きいコストコ、この秋登場したばかりの新商品「かつサンド」もやっぱりビッグサイズです。筆者は、ここまで大きなかつサンドを今まで見たことがありません!

6個入りと個数は少なく感じますが1個1個がとても大きい!このコストコ流「かつサンド」をぜひ味わってみたくて筆者もさっそく購入、食べてみました。

分厚いとんかつは柔らかい!

1ab85952ed84db35

まず驚くのはサンドされたとんかつの厚み。図ってみると約2.5cmほどもありました。

1個のかつサンドは約200g、全体で約1.2kgもあり重量感たっぷりです。

44debf3a55e5cc04

冷蔵商品なので、これだけお肉が分厚いと固くてパサつくのでは?と少し不安もありましたが、食べてみるとしっとり柔らかでとても食べやすい!

食べる前にレンジで20秒程温めると、よりおいしくいただけます。

関連記事:

ピックアップ

リピ確定【成城石井】外サクッ&中ふんわり~がたまらない♪朝ごはんにもおやつにも!
【実食レポ付き】○○ごはんとも相性抜群!成城石井の胡麻ドレがなんにでもあうって本当?
ダイソーのヨガマットは使いやすい?売り切れ続出の人気商品を徹底レビュー!
コストコのフードコートおすすめメニュー5選!子どもがよろこぶスイーツも♪