2021年度上半期、本当に「買ってよかった」暮らしの質が上がるアイテム13選!

2021年度上半期、本当に「買ってよかった」暮らしの質が上がるアイテム13選!

2021年度上半期が終了しましたね。長引くコロナ禍で特に大きく変わったことといえば、おうち時間の過ごし方ではないでしょうか。そこで今回は、この半年間、少しでも日常生活をラクで快適に、楽しく過ごせたものをピックアップ。今年度上半期にトクバイのスタッフが実際に買ってよかったモノ、利用してよかったサービスを大公開します!

いつまで続くかもわからない緊急事態宣言がようやく解除されましたが、2021年度上半期は昨年から続く「がまんの期間」だったという方も多いのではないでしょうか。
外出自粛期間中に気になるのは、くらしをラクに、快適にするグッズやサービス。

そこで2021年度上半期の総まとめとして、トクバイスタッフがくらしの中で実際に買ってよかったモノ、使ってよかったサービスをまとめて大公開!
コロナ禍のくらしにおいて役立つものだけでなく、これからの生活を快適にしてくれるものもたっぷりです。食品から雑貨までジャンル不問!最新商品だけでなく、ロングセラーの商品もあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

業務スーパーの「冷凍オムライス」

7d8104d0425596f4

画像提供:ヨムーノ

子供も大人も大好きなオムライス。おうちで作ろうとするとうまくチキンライスを包めず失敗・・・なんて経験はありませんか?
業務スーパーの冷凍オムライスはなんと最初からたまごに包まれている状態で販売されています。
食べたい時に冷凍庫から取り出してチンするだけでふんわり綺麗なオムライスができあがり♪

C7c47dac0a7a0358

画像提供:ヨムーノ

1つ200円以下と業スーのコスパも健在!
リモートワークや疲れた日の夕食など、様々なシーンで活躍するので冷凍庫に常備しておくのがおすすめ!

宅配食サービス「nosh」のお弁当

37baf8dba65c60c5

「nosh(ナッシュ)」は、一流シェフが調理し開発した低糖質・低塩分の食事を自宅に届けてくれるサービス。
なんと累計販売1000万食を超えているのだとか!

Eb624e821843f284

noshを愛用しているトクバイスタッフのTは長期間続くリモートワークのランチ用に利用開始。
一食ずつ冷凍パックされた状態で届きますが、とってもスリムで冷凍庫の中でもほとんど邪魔にならないのが◎。
紙容器なのでレンジでチンして食べた後はそのままゴミ箱に捨ててOKというのもいいですね。

特に気に入っているポイントは

・メニューに飽きない
・専属シェフと管理栄養士が共同調理しており美味しい

とのこと。

07af9ac484febdd0

お昼になればその日食べたいパックを取り出してチン。その間にご飯をよそえばあっという間に準備完了です。

関連記事:

ピックアップ

リピ確定【成城石井】外サクッ&中ふんわり~がたまらない♪朝ごはんにもおやつにも!
【実食レポ付き】○○ごはんとも相性抜群!成城石井の胡麻ドレがなんにでもあうって本当?
ダイソーのヨガマットは使いやすい?売り切れ続出の人気商品を徹底レビュー!
コストコのフードコートおすすめメニュー5選!子どもがよろこぶスイーツも♪