2021年度上半期、本当に「買ってよかった」暮らしの質が上がるアイテム13選!

2021年度上半期、本当に「買ってよかった」暮らしの質が上がるアイテム13選!

カインズのアルミ折りたたみランドリーラック パタラン

E69a9bee46f68979

雨の日や防犯上の観点から室内干しをする方は多いのではないでしょうか。
しかし、室内干しをするにしても課題なのが干す場所の確保。洗濯する時はたっぷり干せて、洗濯しない時はスリムに折りたためるもの……それがカインズのパタラン

5f6ef94d3b98795c

これを使い始めてから洗濯物干しが圧倒的に楽になったと編集部F。
狭い室内でもたっぷり干せて簡単に畳めるのでまさに神アイテムとして日々愛用しているのだとか。

ちなみに、小さめサイズの「パタランミニ」も以前ご紹介しています。
干し場所のスペースや家族構成に合わせて選んでみてくださいね。

828dafe0332ae2eb

室内干しのストレスがゼロに!?カインズの傑作「パタランミニ」がとにかく便利すぎ!

たくさんのプライベートブランド商品がある、ホームセンター「カインズ」。その中でも一押ししたい商品が「パタランミニ」です!今まで部屋干しをしていた中で感じるストレスが、こちらの商品を使うことで一気に解消!これまでパタランシリーズを使い倒してきた筆者が、その使いやすさや魅力をたっぷりとお伝えします。

マキタ コードレス掃除機(充電式クリーナー)

4ca0b0cbf9a4b147

充電式でコードレス。それでいて軽量でパワフル!マキタというと職人が使っている電動工具のイメージがある人がいるかもしれませんが、その使い勝手の良さと実力から、家庭用の掃除機として取り入れている人が増加中!

一人暮らしならこれだけで全く問題なしです!

4bf81c71ddf1e3ea

外付けのバッテリー

関連記事: