GUさん…この値下げは衝撃だよ!まさか990円とは思えない!高見え「黒バッグ」特集

大人の秋コーデを引き締め、上品に仕上げてくれる黒バッグ。GUのセール品で、とんでもない掘り出し物を見つけてしまいました…!今回、michill編集部がご紹介するのは、レザー見えする素材で高級感たっぷりのGU黒バッグ。値下げで990円になっており、売り切れ待ったなしの状況です!急いでチェックしてみて!

コレ990円は信じられない♡GUのセール黒バッグをチェック!

gu バッグ セール

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

どんなに甘くても、カジュアルでも、コーディネートにプラスするだけで大人っぽさを演出してくれる黒バッグ。クラシカルな装いが増える秋コーデにも欠かせない存在ですよね。

そんな黒バッグが、GUのセール品でゲットできるチャンス!レザー見えする素材で高級感たっぷりの黒バッグが、990円で大放出中なんです♡

しかも今季は「レザー」がトレンド入りしているから、高見えだけでなく旬までおさえられちゃう!さっそく注目のGUセール黒バッグをチェックしていきましょう!

上品で高級感たっぷり♡クロコ型押しミニショルダーバッグ

gu クロコ バッグ

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

レザータッチエンボスバッグ+E
¥990(税込)

かちっとしたデザインで上品ムードただようミニショルダーバッグ。クロコ型押しのフェイクレザーが高級感を演出します。

さり気ないゴールド金具とこなれ感のあるミニサイズでフェミニンさ抜群。クラシカルな雰囲気があり、秋の装いにぴったりです。

関連記事: