ついにダイソーが公式販売?!売れすぎて欠品続きのグッズをパワーUP!待望の専用アイテム発見

ダイソー大好きな筆者が、興奮を隠しきれない新商品をゲットしてきました!満を持して登場したのは、一時期は欠品続きだったヒット商品とセットで使える“純正品”。DIYする人が多かったあのアイテムがついに公式から登場したんです。さっそく試してみると…見事にシンデレラフィット!さっそく詳しくレビューします。

商品情報

ダイソー メスティン まな板

ダイソー メスティン jan

商品名:メスティン用まな板
価格:¥110(税込)
サイズ(約):縦72×横143×厚み7mm
販売ショップ:ダイソー

ついにダイソーから出た!メスティン用まな板がまさかの110円!

ダイソー メスティン まな板

一時期は欠品続きだったダイソーのメスティンに、心強い専用ツールが新登場しました!

ご覧の通り…その正体は、まな板。

「な~んだ」と拍子抜けしてしまった方もいるかもしれませんが、ダイソーメスティンユーザーとしては「ついに…!」と歓喜するレベルなんです。

ダイソー メスティン 蓋

メスティン用とある通り、ダイソーの1合用メスティン(500円商品)にシンデレラフィットするつくり。

そもそもメスティンはアウトドア用の調理器具なので、一緒に持ち運べるミニまな板はかなり重要度の高い存在。実はこれまでは木材を買ってきてDIYしたり、非公式のアイテムを購入したり…と別で調達している人が多かったんです。

某ネット通販サイトではダイソーメスティン用のまな板が1,400円で販売されているのを見かけたことも…。

公式がニーズをキャッチして展開してくれたのはもちろん、110円でゲットできるコスパのよさに脱帽です!

関連記事:

ピックアップ

【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたの刺激を求める度」
ニットもアウターも本当に可愛い~♡全部3000円以下!しまむら「新作アイテム」特集
簡単なのに豪華に見える!米粉で作れる♡洋梨のガトーインビジブル
着るだけで即旬♡GU「コーデュロイフレアパンツ」でつくる冬のキレイめカジュアルコーデ