売り切れ続出!【3COINS】シンプルだからこそ、その先もある「神収納グッズ」3選!

スリーコインズ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のzuです☆

全国のママの皆様、おもちゃの収納に困られていませんか?

おもちゃってカラフルだし、細々したモノから大きいものまで様々ですよね。

子どもが喜ぶ姿を見ると嬉しくて、ついつい買っちゃうなんて方も多いかと思います。

そこで今回は3COINS(スリーコインズ)で見つけたおもちゃ収納グッズをご紹介します。

おもちゃを使わなくなってからの収納例もシェアしますので、ぜひ最後まで見ていってくださいね!!

スリコ フタ付き収納コンテナL

フタ付き収納コンテナL

商品名:フタ付き収納コンテナL

サイズ:約幅38cm×高さ15.5cm×奥行き25cm

価格:550円(税込)

横長の収納コンテナです。「PLAY TOY」のロゴが可愛いですよね♡

お色味は白すぎないアイボリーで、主張しすぎずインテリアの邪魔をしないカラーです

サイズ展開

サイズはMサイズもあります(画像上がMサイズ)。

カラーボックスにはLサイズが横幅ぴったり、Mサイズは2個で横幅ぴったりです!

積み重ね

Lサイズの上にMサイズを2個並べることができますよ☆

おもちゃをすっきり収納

おもちゃをすっきり収納

細々としたカラフルなブロックをひとまとめに♪

おもちゃ

大きめの車やバイクのおもちゃも入りました!

出しっぱなしだとお部屋も散らかって見えますが、コンテナに入れて積み重ねて収納すると、お部屋がスッキリしますね☆

関連記事: