イケメンすぎる現役野球選手ランキング

イケメンすぎる現役野球選手ランキング

日本で人気のスポーツの一つである野球。その最高峰のレベルであるプロ野球で活躍する選手たちは、多くの野球ファンの憧れの的。プレーはもちろん、選手のルックスなどさまざまなところまで注目されていますよね。そこで今回は、イケメンすぎると思う現役野球選手が誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 坂本勇人
2位 ダルビッシュ有
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「大谷翔平」!

「大谷翔平」
高校時代に前人未到となる球速160キロを記録しプロ入りすると、投手と野手の「二刀流」に挑戦。2017年にポスティングでロサンゼルス・エンゼルスへ移籍し「二刀流」を継続する。2021年シーズンは、惜しくもベーブ・ルース以来となるMLBでの「二桁勝利&二桁本塁打」には届かなかったが、投打に大活躍。

現所属球団:ロサンゼルス・エンゼルス(MLB)
ドラフト年:2012年

2位は「ダルビッシュ有」!

「ダルビッシュ有」
2004年のドラフト会議で北海道日本ハムファイターズから1位指名され入団。2011年まで93勝を上げるとポスティングでMLBのテキサス・レンジャーズに移籍。2021年はサンディエゴ・パドレスで開幕投手を務めるなどエース級として活躍。

現所属球団:サンディエゴ・パドレス(MLB)
ドラフト年:2004年

関連記事:

ピックアップ

アニメ史上最も「美しい」男性悪役キャラランキング
元子役と知って驚く声優ランキング
アニメ史上最凶の闇落ちキャラランキング
実は親が医者と知って驚く有名人ランキング