演技力に驚いた30歳以上のジャニーズランキング

演技力に驚いた30歳以上のジャニーズランキング

毎日のようにメディアで姿を見かけるジャニーズタレント。芸能界に欠かせない存在となっている彼らの中には、アイドルとしてだけでなく、俳優としても活躍している人が多いですよね。
そこで今回は、ドラマや映画での演技力に驚いた30歳以上のジャニーズタレントが誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 岡田准一
2位 亀梨和也
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「松本潤」!

「松本潤」
1997年から俳優として活動を開始し、1999年にはアイドルグループ「嵐」のメンバーとしてCDデビュー。その後も『金田一少年の事件簿(第3シリーズ)』(日本テレビ系)や『花より男子』シリーズ(TBS系)など話題のドラマに出演し、2023年には大河ドラマ『どうする家康』(NHK)での主演が決定している。

所属グループ:嵐
生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都

2位は「亀梨和也」!

「亀梨和也」
1999年にドラマ『3年B組金八先生(第5シリーズ)』(TBS系)で俳優デビュー。2005年に出演したドラマ『ごくせん(第2シリーズ)』(日本テレビ系)で俳優としてブレークし、2006年にはアイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーとしてCDデビューを果たす。以降も数々の映画・ドラマで主演を務めている。

所属グループ:KAT-TUN
生年月日:1986年2月23日
出身地:東京都

関連記事:

ピックアップ

アニメ史上最も「美しい」男性悪役キャラランキング
元子役と知って驚く声優ランキング
アニメ史上最凶の闇落ちキャラランキング
実は親が医者と知って驚く有名人ランキング