【コストコ】100g当たり129円と高コスパ!焼くだけの味つけポークが便利すぎ!

【コストコ】100g当たり129円と高コスパ!焼くだけの味つけポークが便利すぎ!

種類豊富でさまざまなお肉が販売されているコストコの精肉コーナー。今回おすすめするのは、「焼くだけ!」で食卓に出せる時短&便利な「ガーリックペッパーポーク」。この秋出たばかりの、ご飯が進みすぎる要注目商品です!早速、詳細レビューをお届けします!

約1700gと大容量!

コストコの大定番商品「プルコギビーフ」に並んで、新発売になっていたのは「ガーリックペッパーポーク」です。

味付けされた国産の豚肉が約1700gも入っていて、ずっしり。100g当たり129円というコスパの良さで、焼くだけで食卓に出せるのは忙しい主婦にとってうれしいですね!

新商品の味も気になり、筆者も購入してさっそく食べてみました!

フライパンで焼くだけの手軽さが魅力

51528c063b2e7318

味付きのお肉の最大の魅力は「焼くだけ」という手軽さ。

調味料を使わずフライパンで焼くだけで、おいしくてボリュームのあるメインのおかずが完成!時短にもなり、疲れた時や、手抜きしたいけどおいしいものが食べたい時などにぴったりです。

関連記事:

ピックアップ

【2021年12月】今月安く買える野菜はどれ!?価格見通しからおすすめを解説!
10年以上リピ!業スーの万能すぎるタレなら簡単に味がキマル!簡単活用法も紹介!
売り切れ前に急いで!成城石井限定の大人スイーツが具だくさん過ぎて贅沢♪
【業務スーパー】冷凍&カット済みで超使える!トースター加熱だけでレストラン級の味に!