ユニクロ「万能ニット」は2色買い推奨!おしゃれさんおすすめカラー&今っぽコーデ術

秋シーズンに毎年出ている「プレミアムラムクルーネックセーター」。カラバリやサイズ展開も豊富で、定番のクルーネックなので着回しやすくて重宝する1枚。今年もたくさんのカラーが出ていて迷いましたが、絶対に着まわせるグレーと差し色コーデに使えるグリーンを購入!いろんなコーデが楽しめたので、カジュアルとキレイめ、両方の着回しパターンをご紹介します。

カジュアルコーデ例2:「52 GREEN」とグレーデニムで大人カジュアル

相性抜群のグリーン×グレー。

ハイウエストのデニムを合わせてカジュアルに。

キレイめのリボンミュールを合わせるとカジュアルになりすぎずに着ることができます。

こちらのグリーンのニットはLサイズに。

グレーのMとそんなに大きくはサイズの違いは見られませんが、若干肩落ちの位置が下がっています。

よりカジュアルにゆったり着たいときはLサイズがおすすめです。

カジュアルコーデ例3:「52 GREEN」でベージュデニム合わせ

デニムはベージュにして、靴とBAGをオフホワイトにしたコーデです。

ニット以外のカラーを同色系にすることで、ニットが差し色としての役割に!

TOPSにカラーものを持ってくると目線が上になり、脚長効果抜群ですよ。

着るときは袖を少しまくって肌見せするとヘルシーに見えるのでおすすめです。

関連記事: