マジで年を取らないと思う女性有名人ランキング

マジで年を取らないと思う女性有名人ランキング

芸能界には実年齢よりはるかに若く見える有名人が多数存在します。あまりに若く見えることから実年齢を知って驚いてしまう人も少なくないようです。そこで今回は、「マジで年を取らない!」と思う女性有名人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 天海祐希
2位 石田ゆり子
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「安達祐実」!

「安達祐実」
幼い頃から子役として活躍してきた女優の安達祐実。彼女を一躍有名にした作品といえば「同情するなら金をくれ」のせりふでおなじみの『家なき子』シリーズ(日本テレビ系)。12歳とは思えないパワフルな演技で視聴者を驚かせました。大人になった今でも、当時と変わらないぱっちりとした瞳とくしゃっとした愛くるしい笑顔は健在。そんな彼女は現在40歳。プライベートでは、2014年にカメラマンと再婚し、現在は2児の母。まるでアラフォーとは思えない美貌と、当時のかわいさそのままに、今年40歳と知って驚きを隠せない人が多数。1位となりました。

2位は「石田ゆり子」!

「石田ゆり子」
“大人かわいい”雰囲気が魅力の女優、石田ゆり子。10代の頃に芸能界デビューし、ドラマ『101回目のプロポーズ』や『Dr.コトー診療所』(共にフジテレビ系)をはじめ、多くの話題作に出演。2016年放送の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)ではヒロインの伯母役を演じ、そのエイジレスなかわいさが幅広い世代から注目され、再ブレークしました。日々の生活を中心にアップしている彼女のインスタグラムも人気でフォロワー数は293万人(2021年10月現在)を超えています。そんな彼女は現在52歳。とても52歳に見えないことから“奇跡のアラフィフ”と称される石田ゆり子が、2位となりました。

関連記事: