【コストコ】濃厚&クリーミーでおかわり必至!具だくさんのめんたいクリームペンネが絶品!

【コストコ】濃厚&クリーミーでおかわり必至!具だくさんのめんたいクリームペンネが絶品!

コストコにこの秋登場した、新作デリ「めんたいクリームペンネ」。明太子たっぷりのクリームソースに、ぷりっとした帆立とモッツァレラチーズがごろごろ入ってクリーミー&贅沢!冬にぴったりの味わいです!今回はそんなめんたいクリームペンネの魅力をたっぷりお届けします!

帆立がたっぷり見た目も豪華!

コストコのデリコーナーに具材がたっぷりで、見た目もおいしそうなペンネが登場しました!

忙しい時にもうれしい、レンジで温めるだけの半調理品。これから寒くなる季節にぴったりの濃厚クリームソースに、帆立ものった豪華な一品です!

2a1edc446e33b1ca

新商品のおいしそうなペンネ、筆者も早速購入してきました!まだ購入したことがない方に向けて、実食レポートをお届けします!

濃厚な水牛乳のモッツァレラチーズを使用

7f560f7a4f5d16d8

内容量は1160gとずっしり。フタを開けてみると、しめじと帆立とモッツァレラチーズがごろごろのっていて、下のペンネが見えないほど!

モッツァレラチーズは水牛乳のモッツァレラチーズを使っていて本格的。牛乳から作られるモッツァレラチーズと違って濃厚なミルクの風味と甘みを楽しめるとのこと。具材の下にはペンネにたっぷりと絡まった明太子たっぷりのクリームソースが!

関連記事: