【無料占い】2021年11月の運勢◆今野そめの12星座占い

【無料占い】2021年11月の運勢◆今野そめの12星座占い


2021年11月は全体的に突破口が見えず、もどかしい思いをしそうです。
しかしながらその中でも「理想を胸に抱き、今をみつめ、次のステップを見据える」ことがテーマになるでしょう。
あなたはどのように過ごすべきなのでしょうか。
さっそく11月の運勢を見てみましょう。

2021年11月の運勢 牡羊座(おひつじ座)

2021年7月の運勢 牡羊座(おひつじ座)
人とは広く浅く関わることの多い牡羊座のあなた。
ところが11月になると、対人関係が狭く深くと、濃厚になりそうです。
人の言葉に注意深く耳を傾けて。
危機回避のヒントが隠されているはずです。
また、人助けをすると、のちに何倍にもなって返ってくるでしょう。
11月後半になると、注目の的になるような出来事が。
やっかみを持たれるかもしれないので、自意識過剰にならないように注意が必要です。
ラッキーアイテムはアースカラーのブランケット。
→→ 今月のあなたを導いてくれる占いはこちら ←←

2021年11月の運勢 牡牛座(おうし座)

2021年7月の運勢 牡牛座(おうし座)
じわじわと疲れが出てくるときです。
また信頼していた人の心変わりという、ショッキングなことが起きそうな予感。
11月前半は、人は人と考え、自分をいたわることだけに集中してみて。
そして後半になれば、新たな展開が待ち受けています。
ずっと欲しいと思っていた念願のものをゲットできそう。
同時に恋のチャンスも到来。
LINEのやりとりでときめいたり、デートをしたり、心が潤うこと満載です。
ラッキースポットは動物園。

関連記事:

ピックアップ

2022年の厄年は何歳?厄除け・厄払いの全国神社マップ付き
【厄年だった人必見!】今さら人に聞けない「厄払いへ行く日・服装・料金」は?
【無料占い】2021年12月の運勢◆今野そめの12星座占い
11月22日はいい夫婦の日♡夫婦が長続きする絶対的な8つのコツ