【無料占い】2021年11月の運勢◆今野そめの12星座占い

【無料占い】2021年11月の運勢◆今野そめの12星座占い



2021年11月は全体的に突破口が見えず、もどかしい思いをしそうです。

しかしながらその中でも「理想を胸に抱き、今をみつめ、次のステップを見据える」ことがテーマになるでしょう。

あなたはどのように過ごすべきなのでしょうか。

さっそく11月の運勢を見てみましょう。

2021年11月の運勢 牡羊座(おひつじ座)

2021年7月の運勢 牡羊座(おひつじ座)

人とは広く浅く関わることの多い牡羊座のあなた。

ところが11月になると、対人関係が狭く深くと、濃厚になりそうです。

人の言葉に注意深く耳を傾けて。

危機回避のヒントが隠されているはずです。

また、人助けをすると、のちに何倍にもなって返ってくるでしょう。

11月後半になると、注目の的になるような出来事が。

やっかみを持たれるかもしれないので、自意識過剰にならないように注意が必要です。

ラッキーアイテムはアースカラーのブランケット。

→→ 今月のあなたを導いてくれる占いはこちら ←←

2021年11月の運勢 牡牛座(おうし座)

2021年7月の運勢 牡牛座(おうし座)

じわじわと疲れが出てくるときです。

また信頼していた人の心変わりという、ショッキングなことが起きそうな予感。

11月前半は、人は人と考え、自分をいたわることだけに集中してみて。

そして後半になれば、新たな展開が待ち受けています。

ずっと欲しいと思っていた念願のものをゲットできそう。

同時に恋のチャンスも到来。

LINEのやりとりでときめいたり、デートをしたり、心が潤うこと満載です。

ラッキースポットは動物園。

関連記事: