360度バラに囲まれる!千葉・京成バラ園で「オータム ローズ ガーデン パーティー」が開催

360度バラに囲まれる!千葉・京成バラ園で「オータム ローズ ガーデン パーティー」が開催

2021年10月8日~11月23日の期間、千葉県八千代市で運営する関東最大級のバラの庭園「京成バラ園」にて、秋のシーズンイベント「オータム ローズ ガーデン パーティー」が開催されています。

京成バラ園で「オータム ローズ ガーデン パーティー」が開催中!

1,000品種7,000株のバラが咲く関東最大級のバラの庭園「京成バラ園」では、「オータム ローズ ガーデン パーティー」が期間限定で開催。さまざまなイベントが用意されています。

今年は、俳優や声優の卵たちが執事に扮し、庭の特等席までエスコートしてくれる「リザーブド・ ローズテーブル」が初開催。「不思議の国のアリス」の世界観をモチーフにしたティーパーティーが開かれ、特等席では、銀座千疋屋が今回のために制作した新作フルーツタルトのほか、カップの中で花がひらく「バラの紅茶」またはスペシャルティコーヒーが楽しめます。

初開催のガーデンパーティー「リザーブド・ローズ テーブル」

360度ローズビュー!わずか10cmの至近距離でバラを鑑賞できる特等席

バラ園開園以来、もっともバラに近い距離にセッティングした特等席が用意され、バラに囲まれたオープンエアな空間で、バラの香りや美しさを感じながら、優雅なひと時を楽しめます。

現役の若手声優・劇団員たちが執事に扮し、お茶会に参加

現役で活躍する、夢をもった若手声優や劇団員たちがイベント期間中限定で執事に扮し、お茶会に参加したゲストをエスコートします。特等席への案内のほか、飲食の提供やちょっとしたおしゃべりも楽しめます。

「リザーブド・ローズテーブル」×「銀座千疋屋」とのコラボスイーツ

老舗フルーツの名店「銀座千疋屋」が今回のために制作した新作フルーツタルトが登場。カップのなかで花がひらく「バラの紅茶」、スペシャルティコーヒー等と一緒に楽しめます。
開催概要
■日程:2021年10月9日(土)~11月23日(火・祝)の土日祝日、バラの開花ピーク時の平日
※平日の開催日はイベント公式HPにてお知らせします
■時間:11:00~16:00 ※雨天中止
※中止の場合は前日17時までにイベント公式HPでご案内します。
※当日のご参加も可能ですが、事前予約購入のお客様を優先とさせていただきます。
※購入方法など、詳細はイベント公式HPでご確認ください。
■料金:1名1,900円(税・サービス料込)※別途入園料が必要です
※バラ園エントランスで購入できる当日チケット(数量限定)のほかに、イベントWebページから事前に日時指定購入できるチケットの販売開始は10月1日(金)からとなります。
※パーティーに参加する執事メンバーのスケジュールは随時公式HPにてお知らせします。