プレゼントも! MAMADAYSハロウィンキャンペーン

プレゼントも! MAMADAYSハロウィンキャンペーン

10月31日(日)はハロウィン。MAMADAYSでは、10月29日〜31日の3日間、MAMADAYSのアプリやSNSで、ハロウィンのアイデアを配信します!InstagramとTwitterの公式アカウントではプレゼントキャンペーンも開催中!ぜひ見てくださいね♪

ハロウィンとは?

ヨーロッパ発祥で、もともとは秋の収穫をお祝いし先祖の霊をお迎えするとともに悪霊を追い払うお祭り、日本でいえばお盆にあたるような行事でした。

現在では仮装をしたりお菓子をもらったり家を飾りつけたりして楽しむ民間行事として多くの国々で親しまれています。

MAMADAYハロウィンキャンペーン

MAMADAYSでは10月29日から10月31日までの3日間、「MAMADAYSハロウィンキャンペーン」として、MAMADAYSのアプリやSNSで、ハロウィンのアイデアを配信します!

InstagramとTwitterのMAMADAYS公式アカウントでは、プレゼントキャンペーンも開催中です!

今年の「MAMADAYSハロウィンキャンペーン」のテーマ

今年の「MAMADAYSハロウィンキャンペーン」のテーマは、「お家で楽しむハロウィン」です。

お家で家族と一緒に楽しめるハロウィンコンテンツを配信します。

配信内容例

「MAMADAYSハロウィンキャンペーン」の期間中に配信する動画の内容を一部ご紹介します。

・子どもが喜ぶハロウィンレシピ

・簡単に作れるハロウィンの飾り付け

・子どもと一緒に作れるハロウィン工作

※配信先やMAMADAYSアプリのお子さまの登録生年月日によって配信内容が異なる場合がございます。

このほかにも、ハロウィンを楽しむヒントになるコンテンツをお届けします。

「MAMADAYS敬老の日キャンペーン」概要

期間:10月29日〜10月31日

配信先

・MAMADAYSアプリ

・MAMADAYS公式Instagram

・MAMADAYS公式Twitter

・MAMADAYS公式Facebook

関連記事: