これホントに95円で大丈夫?「もう一度食べたいお菓子ランキングNo1」と賞賛の声!【業務スーパー】絶品おやつ!

業務スーパー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

業務スーパーには、海外直輸入の魅力的な商品がたくさんありますよね。

日本製のお菓子にはないような珍しさも醍醐味のひとつ♡

今日ご紹介するのも、日本のお菓子ではあまり出会えないビスケットです。

その名も…イタリアンビスケットはちみつ!

それではくわしくご紹介しましょう~♪

業務スーパー イタリアンビスケットはちみつ

イタリアンビスケットはちみつ

商品名:イタリアンビスケット(はちみつ)

価格:95円(税込)

内容量:200g(2袋入)

カロリー:100gあたり457㎉

原産国名:イタリア

保存方法:直射日光・高温多湿を避けて常温で保存

パケ裏もイタリア語?で記載されている部分があり、典型的な「海外のお菓子」という感じです。

2袋いり

開けてみると、銀色の袋に2つ入っています。

1袋に10枚ずつ入って全部で20枚!

計算すると、なんと1枚4円です!

海外からの輸入菓子なのに、利益が出ているのか心配になるレベルのコスパですよね。

保存料・トランス脂肪酸ゼロ!

トランス脂肪酸ゼロ

イタリアンビスケットの最大の特長は、保存料・着色料・卵・乳製品が不使用でトランス脂肪酸ゼロというところ。

アレルギーなどの心配があるかたも利用しやすいお菓子かもしれませんね。

ただ、特に気をつけて頂きたいのは、はちみつを使用しているため1歳未満の乳幼児には絶対に与えないでくださいね。

関連記事: