鈴木奈々が夫に拒否られるツライ日々を告白!

第88回 ママテナTVウォッチ&ガイド
1月24日(日)放送の『ウチくる!?』に、山村紅葉(55)がゲスト出演。バラエティ番組で山村とよく共演するという鈴木奈々(27)がサプライズゲストとして登場した。

番組では鈴木の夫からの手紙を紹介。そこには「妻としては0点! なぜなら、家事をまったくやらないから」と書かれており、鈴木は「それは当たっています…」と反省。さらに「この間、ひさびさに夫婦ゲンカしたんですよ。その夜、勇気を出して、彼が寝ているときにギューッと抱きついて迫ったんですけど、ドンッて思いきりはねのけられて…それでもめげずに抱きついたんですけど、ムリでした。私、相当嫌われてます(笑)」とリアルな夫婦のエピソードを告白した。

鈴木は’14年1月、約4年半に渡って交際してきた一般男性と結婚。現在も茨城県で家賃6万円のマンションに住み、夫の収入のみで生活しているという。

過去にもさまざまなバラエティ番組で「結婚したら夜が雑になっちゃって…」「キスしようとしたら旦那に拒否られた」と、なかなか噛み合わない夫婦生活をカミングアウトしていた鈴木。どんなに冷たくあしらわれても「夫が好きでたまらない」とノロけるが、「三姉妹が欲しい!」という彼女の願いは、いつ実現するのか。

(文/タカザワ紅緒)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!