コスパ最強!業務スーパーの紙パックスイーツ「カスタードプリン」でアレンジレシピ3選

業務スーパー名物の1つでもある紙パックスイーツ。中身はどんな感じ?1kgも入って食べ切れる?気になる存在だけど手が出せない方も多いのではないでしょうか。今回は数種類ある紙パックスイーツの中から、定番のプリンの中身と美味しいアレンジレシピをご紹介します。

 

業スー名物!紙パックスイーツ

まるで牛乳のようにシレっと並んでいる紙パックスイーツ。1パック248円(税別)。プリンの他に杏仁豆腐やレアチーズなど数種類あるようです。

1kg入りなので手で持ってみるとずっしり重く、この中にプリンがぎっしり詰まっているのかと思うとすごくワクワクします!

1kg入りで大容量のぷるぷるプリン

全部中身を出してみるとこんな感じ。形が崩れる事もなく、プルンプルンの美味しそうなプリンです♪

カラメルは入っていないので、好みで手作りして添えると良いです。紙パックに作り方が掲載されていました。

味わいはどこか懐かしい昔ながらのぷるぷるプリン。よく3個パックで売っているようなあのプリンに似た味わいです。

柔らかくてあっさりとしていてそのままでもとっても美味しく頂けます。

関連記事:

ピックアップ

【連載】やっといてよかった永久脱毛?!ズボラ系ワーママが子どもを産んで痛感したこと
フライパン1つで簡単♡タンパク質も摂れるヘルシーおかず!絶品「アクアパッツァ」
美人見えのヒケツは「おでこ」にアリ♡おでこの形別!整形メイク
美脚効果スゴすぎ♡GUの「華奢見えデニム」でつくるスタイルアップコーデ