ベッキー休業!どうなる!? タレント生命の危機

第90回 ママテナTVウォッチ&ガイド
人気バンド、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動が世間の注目を集めているタレントのベッキー(31)が芸能活動を休業することになったと、1月29日(金)発売のスポーツ紙の取材で明らかになった。

ベッキーは1月6日(水)に事務所で謝罪会見を行うも、その後すぐ「友達で押し通す予定!笑」「センテンス スプリング!」「レッツ・ポジティブ!」などといった、開き直りともいえるLINEトークが続々と流出。これらの発言が反感を呼び、CMスポンサーや出演するテレビ番組を巻き込んだ大騒動に発展していた。

今回の休業は一連の報道による反響の大きさを受けた処置と思われるが、スポーツ紙によれば彼女は今、心身ともに崩壊寸前で、とても仕事を続けられる状態にないという。しかし、現時点では本人たちによる直接説明はなく、事態が収束する気配は一向にない。

はたしてこのまま芸能界を引退してしまうのか。それともキチンと説明責任を果たしたうえで仕事に復帰するのか。いずれにせよ、タレントとしての大きな岐路に立たされていることは確かだ。

(文/池野フナ子)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!